SSブログ

新刀剣男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

今回の連隊戦御歳魂10万で来る新刀剣男士は、二代目兼定の槍「人間無骨」です。
刀派はまあ良いとして、森長可の槍で不動との回想が有るのが何ともね。

言って良いなら、わたくし明智光秀が好きなので、武功も立てていないのに「父が治めた領地をください」と信長に強請った森蘭丸が大嫌いです。
もちろん、この話が正しい事なのかは分かりませんが。
まあ、光秀を調べていくと蘭丸の名前は悪い方であれこれ出てくる、とだけ。

そんな槍なので、どうも印象がね。
もちろん持ち主と武器は別物なので、人間無骨も迎えるつもりですし、出来ればちゃんと30万まで御歳魂を集め、キッチリ3振をもらう気満々。

ところでな。
御歳魂、こっそり減らされているようなんだが。
相変わらず、悪い方へサイレント改悪しているのね。
本当に信用ならない運営だな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター