SSブログ

2月の予定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん、2月の予定が出ました」
極んば「…………何も無いんだな?」
審神者「うん、ほら」(画面、ぐい)
極んば「え? 極あるじゃないか?!!!」
審神者「まんばちゃんよく見て! それ3月だから!!」
極んば「あっ、……あー……」
審神者「こそこそと難易度を上げた戦力拡充に、江戸城宝物庫、と。そして、新刃も極も2月は無し!」
極んば「ああ、まあ、……でもピックアップされている男士はなかなか良いメンバーじゃないか?」
審神者「戦力拡充が太閤、泛塵、謙信、小豆に、江戸城が姫鶴で、物吉くんを連れて行くと何か特典が付くと……」
極んば「鍛刀で多少なりとも苦労した泛塵と姫鶴だからな」
審神者「まあ、太閤は乱舞レベル上げに相当数必要だしね」
極んば「イベントそのものはさて置き、確定報酬の面子は悪くない」
審神者「まあ、そう、そうだよね。ここのところ、太閤を入手する手立て無かったし、姫鶴も昨年の正月鍛刀CP以来だもんね。姫鶴に至っちゃシールの交換さえも対象外だし……」
極んば「早く2月が過ぎることを待っている」
審神者「ん、だね。今年初の極、誰だろうね?」
極んば「……期待はしてない」
審神者「でも、そわそわしてるんだ(笑)?」
極んば「これはきっと、写しのサガだ……」
審神者「うんうんそうね。そういうことにしておこう(ニコニコニコニコ)」

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム