SSブログ

3月の予定/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

審神者「まんばちゃん!!!」
極んば「っ! な、なんだ?」
審神者「来月の予定が出た!」
極んば「何が有るんだ?」
審神者「大阪城以外、ほぼほぼスカスカな予定表ですが……」
極んば「……うん」
審神者「ゲームというより、ただの景趣配布の予定表ですが……」
極んば「うん、さりげなくディスってるな?」
審神者「天下五剣なのに、イベントも無く普通に修行に行く数珠丸さんの送り出しをするのですが……」
極んば「……もったいぶっていないで、早く言え」
審神者「実写映画の公開に伴い……」
極んば「うん?」
審神者「出演する刀剣男士が配付されます」
極んば「誰だ?」
審神者「ほぼいつメンで、来ていただいても解かすしか無いのですが……」
極んば「……」
審神者「本んばくんが居ます」
極んば「……っ!」(がたがたがた)
審神者「まんばちゃん、大丈夫?!」
極んば「だ、大丈夫だ。……それより、本当だろうな?」
審神者「主、嘘つかない」
極んば「なんか口調がおかしいがまあいい。本歌が来てくれるのは嬉しいことだ」

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at