SSブログ

QUEENの日、……の前日/摩亜 [ ┣QUEEN]

フレディが生きていた頃はこんな記念日無かったんだけど……。
Wikiさんに聞いてみたら、QUEEN来日40周年(2015年)の時に、現レーベルのユニバーサルミュージックジャパンが作ったんだって。来日記念だから、つまり日本限定。
それにプラスして、21日に日本テレビで映画「Bohemian Rhapsody」を放送するってんで、何故かそれに乗ったのがDisneyのツムツム。
QUEENのツムを再配布するって。

えええええええええ!
今月、ツイステの新ツムが出て、ついこの前まで前々回のツムの再配布もやっていたから(全滅)、今お金無いんだけど!!!
仕方ないから、ルビーを換金しました。
QUEENの為だから仕方ないよね!
75フレディとジョン来て!!!

ちょ……!
ロジャーよりもフレディの方が目がでかいんだけど!!!
これさあ!
リアルのQUEENっていうより、映画の俳優で作ってない??
ねえっ?!!!!




フレディが2回、ロジャーが1回。
あとまだ未取得なのは、75フレディ(多分BGMはBohemian)、ブライアン(We Will Rock You)、そして一番欲しい大好きなジョン(多分、Another One bites the dust)
ちゃんと本人が作った曲をBGMにしてくれている辺りは好感度高いんだけど、ロジャーはもっと格好良いわよ可愛いわよ!!
くりくり目の「(Freddie曰く)Pretty Boy」なのよ!!
…………だったのよ……(過去形)

プレイしてみたら、ロジャーの特殊ボムがQUEENロゴに描かれている各メンバーの星座だったの。
だからさあ、QUEENファンのツボに入る演出はこれでもかと出てくるのに、ロジャーの顔がさあ……っ!!!!

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム