SSブログ

レア3打刀男士/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

孫六兼元が顕現しました。

顕現ポイント5000でようやっと一振りです。
天井無かったら、途中で諦めていました。
今回ばかりは、天井ばんざーい!
孫六01.jpg
孫六02.jpg
正直、見た目は物凄く好みですし、声は杉田さんだし。
全体的に黒とグレーの袴姿に、眼だけが魔晄を浴びたような色をしているのが印象的です。
まあ、天井まで来てくれず、本丸の資源を大幅に減らし、永久不滅近侍から深いため息を貰ったくらいなので、決して相性は良くなさそうですが(笑)

前回打ち砕かれたモチベーションの持ち直しには、良い感じの男士でした。
キチンとレベル99にして、レア3打刀が集まっている辺りまで育成しますよ。
話を聞く限りだと、新選組と歌仙が面倒見てくれそうなので安心。
なんだかんだ、加州と歌仙、それに堀川くんを信頼しています。
わたしもだけど、特に近侍がね。
初期刀組や堀川くんへの信頼度は限界突破しているから。

まあとりあえず、宜しくね。



孫六03.jpg
孫六04.jpg
孫六05.jpg
孫六06.jpg


posted by 摩亜 at
共通テーマ:キャラクター