SSブログ

復刻早すぎない?/摩亜 [ ┣刀剣乱舞]

来月の予定表が出ました。
……江戸城があるみたいなんだけど。
8月に来た新刀剣男士がもう復刻なんだって!
福島光忠の復刻、どれだけかかったと思ってんの?

好きな課金イベントと嫌いな男士まとめられるの、すっごい嫌。
しかも当本丸、現在資材が通常の半分以下なので、本来なら嬉々としてお代わりに課金するんですけど……。
あーーーー、本当に悩むーーー!
ってか、あんなのを刀剣男士として実装したの、本当にムカつく。
刀の擬人化って分かっているのかな??
元になる物があるって事実ね。許可取ってるのアレ?
んーーー。
1~4の宝箱に誰が入るかによりますね。
ちなみに、物吉くんには困っていませんよ?
出来ればたくさんの一文字でお願いします。

タグ:刀剣乱舞
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム