SSブログ

PS2指輪物語にっき2/ゆら [ ┣指輪物語]

引き続きまして、The Lord of the Rings 二つの塔のゲームレビューをかかせて頂きます。
次なる舞台はバーリンの墓。ところでアレって玄室なのかなぁ?
ほうほう。なかなか。サムとメリピピは完全に存在を抹殺されていますね。いません。
オークがわらわらとあふれてくるのをがっつんがっつんやっつけます。
なんかたいまつ持ってるオークがちょろちょろしてるな、と思ったら、スティング持ったフロドでした……ごめんねフロド。
むしろ乱戦模様なので味方斬りまくってます。味方もダメージ食らうパターンだったら、わたしゃ殺しまくってますよ。ええ。
しばらくすると、ムービー挿入。とうとうトロルがやってきました。
あのトロル、見る度に、モンスターズインクに出てくる緑のけむくじゃらに似てると思うんですよ。似てません? え、そう思うのは私だけ? そうですか。
強打でトロルにダメージを与え、5分の1ほど相手のLifeを削ったでしょうか。またムービーです。壁に駆け上がるギムリ(ギムリでプレイしてました)。
え?え?駆け上がるのってレゴじゃなかったっけ?
困惑をよそにゲームは進みます。そうやら今度は飛び道具でダメージを与えよということらしいです。おおっ。がっつんがっつんダメージを与えられてます。うわっ横からオークが来た。邪魔だっ!!
あっ……(以下略)。
はい、もう一度プレイします。
そうかそうか、逃げながら、或いは防御しながらか……しかし、防御してても吹っ飛ばされたな。……仕方が悪かったのかな?それとも吹っ飛ばされるものなのかしら? とりあえず、逃げよう。そっちのが間違いはない。
というか、ギムリさん、動作が遅い~(今更)。当たると強いんだけどさ。

長くなったので、今日はここまで。まだまだ続きます。