SSブログ

ビーズでアクセサリ作成/ゆら [◆はまりもの]

ま、昨日の話の続きですけど。
小分けされたピルケース買ってきて、ビーズを分類してほくほくしながら新しいストラップ製作に励みました。
どうしても作りたいイメージがあったのです。
それは。

……レゴラスのイメージのストラップ(爆)。
色とりどりの緑色で構成し、シルバーをアクセントに葉の形をしたパーツも付けて……。
ええ、作りましたとも。
八割がた満足しました。今のところ。
もっかい作りたいです。
とりあえず、妄想のたまもの?
……わかっちゃいますが……やめられないってヤツですヨ。
ナニ?次はアラゴルンイメージのストラップでも作りますか?エレスサールですか?
しかし、誰かをイメージして作ったっちゅうのは初めてです。
ここまではまらせるとは……おそろしや指輪……。


……指輪のゲームの攻略止まってますけど……すみません。
引っ越し後でPS2やらDCやらPSやら梱包されたままです……。もうちょっと待って……多分……