SSブログ

散財日記(1)/摩亜 [◆散財日記]

……ストレスが溜まっています。

そんな時の解消方法が、私の場合『散財』。
それも、殆ど万単位のお買い物。

そんなワケで、今回のお買い物はPS2。
もともと、前のSCPH10000という初期型を友達に売ってしまっていて、暫らくPS2が無かったから、買うのは問題無かったと言えば問題無かったんだけど……。

何をトチ狂ったか、BBキットの方を購入しました。
で、オンラインゲームをやるのかと言えば、全く興味無し。
何を考えて買価約1万も高い方を選んだかと言えば――――。

色がね。
スケルトンのミッドナイトブルー(別名クラヴィス色/苦笑)が……。
私のツボだった訳で……。
HDD単体でも約1万するんだからいいか、と無理やり財布に納得させて買っちゃいました(苦笑)
PS2.jpg

そんでもって、家に持ち帰ってTVの下に置いてみれば、TV台の影に隠れて、只の黒と変わらないんですよ(T^T)
自分の馬鹿さ加減に呆れながらも、買ったからには使わなくては!と思い、「幻想水滸伝Ⅲ」の大量のデータをHDDに移し替えました。
コントローラーの蒼い色が、私の心を癒してくれています(笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム