SSブログ

散財日記(2)/摩亜 [◆散財日記]

そろそろ、パソコンが欲しい。

こんな欲求が渦まいているのは、やっぱりストレスが溜まっているからなんでしょうか?

私はβのビデオっつうモンを長らく愛用していたのですが、ついにSONYが生産を打ち切り(怒)家に有る膨大な量のビデオテープを救済せにゃならん! って所まで追い詰められているので。
DVD-Rに書き込みできる機種を探しています。

パソコンなんて、Windows95の時代にいじくっていただけで、最新の物はさ~~っぱり分からん!!
――って事で、購入時には、ゆらに同行を依頼する予定。
近々、購入を発表(?)できると思います。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット