SSブログ

散財日記(3)/摩亜 [◆散財日記]

買っちゃいましたっ!!
パソコンです!!!!!

お家が狭いのでやっぱりノート(変形縦置き)ワイヤレスキーボード、ワイヤレスマウス、そしてDVDマルチ、TVチューナー付き!!
↑機種バレバレですね。
でも、やはり人気が有るらしく在庫切れ(T^T)
ADSL接続よりパソが届くのが遅い可能性も有るなんてっ!!
この雨の中、買う気満々で、キャリーまで持って新宿の街を練り歩いたのに……。←恥ずかしい奴。
それに、同行してくれたゆらも、新型PCで見ようとでかいサイズの動画CD-Rをたくさん持ってきてくれてたのに(苦笑)

結局、一番入荷が早そうな「さくらや」で予約。メモリも合わせて購入しました。
メモリ乗せてくれる有料サービスはお断りしたんですが、のちのちこれが問題に……。
まぁとりあえず、きっちりお金だけお支払い。
早く来ないかなぁ。

でも、本当ノートって高いよね。
タワーなら同じ金額で、もっと高性能機種買えたのにな。

posted by 摩亜 at
共通テーマ:パソコン・インターネット