SSブログ

……(> <。)/摩亜 [◆日記・雑感]

……医者に行きました。

もう2週間くらい、胃が痛くて痛くて、仕事中も結構苦しかったんです。
でも、胃カメラやバリウムが嫌で、胃腸薬で我慢してたんですが……。

もう、限界 。

法事や遊びに行く予定も入ってるから、何とかしなくちゃ! ってんで、会社の近くの医者に行ってきました。

「本当は検査した方がいいんだけどね~」
検査は嫌です~(> <。)、と泣きついたら、とりあえず薬で様子を見ようって事になりました。
潰瘍でも何でも効くからと薬を貰ったはいいんだけど、
「薬を止めた時に同じ症状が出たら、今度は検査だよ」
釘を差されて帰って来ました。
ε~( ̄。 ̄;)

一日一回、夜寝る前に飲む薬なんで、効くかどうかは明日にならないと分かんないんですけどね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:健康