SSブログ

一日無駄に……?/ゆら [◆日記・雑感]

先先日(8/25)は全くもって金も時間も無駄にしてしまいました。
先日(9/1)は漫画喫茶に籠もりました。
さて、本日。
本日はランチを食べにお出かけです。
伯母からいい感じのお店がある、と以前教えて貰ったので、そこに行くことになりました(私の強い希望である)。
おでん専門のお店らしいです。民家を改築して内装は和風の素敵なお店です。
そこで1300円の和食ランチをいただきました。いやもうこれがお奨め。
産地にこだわった食材、海鮮物が多いんですけれど…おいしかった…また行きたい…。久々にヒットしたお店でした。大根のおでんがランチに付いてくるのですがこれももう絶品。
高松にアクセス出来る方はおっしゃって下さい。場所教えます(笑)。

で、その後。
おきまりのようにまた例の場所へ…。
今回は漫画喫茶からも遠く、私はむくれてしばらく車の中に居たのですが、いい加減暑くなってきたので店内へ。両親を捜してうろうろしていたらばまず父を発見。ドル箱二箱積んでる…。うん?一箱くれる? うーん、どうしようかな、お金に換えようかな、打とうかな、と。
後者を選択。
今日ばかりはこれで正解だったようです。結果的にドル箱9箱ゲットでした。
元手タダだし、うんうん。
…晩ご飯おごらされました(TーT)。
そして、帰りに電気屋に寄りまして幻水3のベスト版ゲット。
今まで持ってなかったんですよーぅ(笑)。
え?愛が足りない? ……お金が足りなかったんです(涙)。
久しぶりにやってみようと思います。