SSブログ

Freddie Mercuryの誕生日/摩亜 [ ┣QUEEN]

………生きていれば、57歳かな?
1991年に亡くなった時が45歳だから……。

QUEENから受けた影響はものすごく大きいです。
その中で誰が好きだったかと言うと、フレディじゃ無かったんですが……。
でも影響を受けたのは、フレディからだったと思います。
……あんなに、(色々な意味で)すごい人には、もう滅多に逢えないんじゃないかな。

多分音楽だけじゃなくて、絵を描く事も、ゲイに対して興味以上に考えられる事も、全て……――――。
彼から、ライフスタイルの多くを学んだ……と、言っても過言じゃ無いです、きっと。

今の私の基礎は、彼という人間が存在したから。
…ま、それがいい事かどうかは別として(笑)
posted by 摩亜 at
共通テーマ:音楽