SSブログ

笑うルック/摩亜 [◆サイト運営]

本日は4000HITで、すっっっごくお久しぶりの裕貴さまから、リクを頂きました。
ああ、今まで書き込みは無かったけど、ロムってて下さったんだ~と思うと嬉しくて、頑張ろうって思いました。
思いましたが…。

『笑うルック』が、想像以上に難しい(_ _;)
いや、ただ笑わせるだけなら、別に難しくないんですが。
一歩間違うと、ササライになってしまう。

同じ顔…だけど、キャラクタが全然違う二人の書き分けが出来ないって事(汗)?
私の中では、ルックとササライは全然の別人だった筈なのに……。

これではいかんっ!!
……と、いう訳で『笑うルック』のアップは遅れそうです。
ごめんなさい、裕貴さまm(_ _)m
posted by 摩亜 at