SSブログ

フーバー!!!/摩亜 [◆サイト運営]

皆さまからお寄せ頂いたトリビアネタの確認も、ひとまず完了したし(全部は終わってないんだけど…ι )、いつまでもキリリクを持っていると何だか落ち着かないってんで、改めてヒューゴとフーバーに取り掛かりました。
(言い訳⇒いや、大分前から描いてはいたんですが、フーバーがでかいとゆらにダメ出し食らってましたんで…ι で、もっかい描いたら見事にカラーリング失敗/滝汗。アナログ人間は“泣いて原稿を斬る”しかない/苦笑)
こつこつとヒューゴの服を描き込みし、ヒューゴはこれでいっかvまで行ったんですが……。

フーバーがっ!!!
可愛くない…(T ^ T)
何でだろう?ゲーム中ではあんなに可愛いのに、私が描くと恐いぞ、ヲイ……(汗)
あああああん。可愛いキャラは私に向かないんだってばっっ!!!
(↑ぢゃあ、何が向くんだよ?)

……今夜もきっと徹夜しています。
posted by 摩亜 at