SSブログ

クリスマス企画アップ全終了/摩亜 [◆サイト運営]

終わりました!
無謀かと思われたクリスマス企画が!!

ま、ね。
2主のイラストが終わった時点で、大丈夫だろうとは思っていましたが(笑/SSはいけるとマジで思ってました)、いざ終わると、う~ん、達成感。
本当はSSの方は、纏めてクリスマスに上げた方がいいんだろうけど、それじゃアップ担当のゆらが、自分のクリスマスを楽しめないから…。
街中でも『クリスマス、クリスマス』ってクリスマス前の方が騒いでるんだから、許してやって下さいねm(_ _)m
ああ、ルカ様に殺されずに済んで、ホッとした(笑)

明日からは、通常の更新に戻りますv
そう言えば、本日(私のお仕事中に)20,000HITを迎えました。
ひとえにご訪問くださる皆様のおかげです、ありがとうございますです(≧▽≦)
posted by 摩亜 at