SSブログ

改造中/摩亜 [◆サイト運営]

クリスマスも終わりました。
期間限定企画も終了~♪ってんで、さぁ裏だっ!!!と意気込んだんですが、ちょっと停滞。

その前に携帯ページの見直しをしています。
内容が変わった訳じゃなくて、あくまで見てくれの改造のみなんですが…。
キリ番取得者様名簿の色をピンク(!)にしたりですね(笑)
パケ代に負担がかからないように…だけは気を付けています。1ページのサイズもね。
そうそう、トリビアの順番も変えました。基本的には物語に沿った順番に変えただけです。
まだ、攻略は手付かずですが、今年中には何とか…。そして人物辞典の原作水滸伝キャラの説明も増やせればいいなぁと思ってます。

今年も本当にあと少し。
部屋の片付けと並行して、サイトも整頓していかないとねv

そんな事をしていながらも、先月泣いた『坊主同盟』さんのチャット、リベンジ!とばかりに一番乗りで行って来ました(笑)
しかも最後まで居たし(笑)

私が楽しくお茶してる間に、東京では今冬初めての雪が降りました。
…皆様の地域では、如何でしたか?
posted by 摩亜 at