SSブログ

同人表現若干有り/摩亜 [ ┣幻想水滸伝]

本日、23456HITを無事に迎えました。
前2回が踏み逃げで凹んでましたから、わざわざ特設したキリ番をご申告頂けて嬉しい限り!


……リクは、指名入りで「攻め顔の坊っちゃん」でした。
私は坊っちゃんをあまり描いていないんで(現行で2枚、うち1枚は省略顔)、これはどうやら…。
ゆらの描いた坊っちゃんを、「受け」と判断された結果と推定(笑)
ゆらにその旨を伝えたら、「え~~~~っ!!!」と不満たらたらでしたが、好きキャラをいじめるなんつぅ変な趣味なんだから仕方無いでしょう?
そうゆう理由で、「2次元の攻め坊ッ様」と年越しになりそうです。(しかもアナログ描き)

さてさて、今日は冬コミでしたね。
チャットの時に、人也さまに頼んでおいた坊主サークルさんの新刊は出たのかなぁ…。

ところで、何処に同人表現が有ったのか?というとですね。
まず「攻め」「受け」(笑)
そして極めつけは「冬コミ」(大笑)
何かを期待して、これをご覧になった方にはお詫び……するべきかなぁ(笑)?
posted by 摩亜 at