SSブログ

スペシャルなPCトップ絵/摩亜 [◆サイト運営]

新しい年を迎えまして、PCのトップイラストがスペシャルになりました。
こうゆう時節ネタのトップは、全部ゆらが描いてくれてます。
言い訳がましいですが、…間に合わないんです、アナログな私は(苦笑)
で、ゆらも忙しい時期に懸命に描いてくれまして、可愛い坊主絵が、今PCトップを飾っています。
携帯版では、それぞれ別々に待ち受けになっていますので、見て下さいねv

ところでですね、当初ゆらの予定では、坊、2主、ヒューゴを1枚絵にしようという構想が上がっていました。
…止めました。
坊主だけなら私が萌えられるのに、ヒューゴが居たらただの主人公sです。つまりません。そんな普通のイラスト。
ってんで、時間も無いと言ったゆらに畳み掛けて、ヒューゴを諦めさせました(黒い笑い)

ヒューゴファンの皆様、ごめんなさいねv(←悪いと思ってないっぽい)
おかげで新年早々、私は萌えました!
特に雪の中なのにノースリーブで戯れる2主の肩にv
posted by 摩亜 at