SSブログ

人形展/ゆら [◆日記・雑感]

というわけで、本日は人形展を見に行きました。
─人形作家と少女漫画家のコラボレーション─ というテーマで、関内のとある喫茶店を貸し切って行われていました。
一人ではいきづらいので、後輩(♂)をムリヤリ同行させました。
いざ、会場へ。
すごく綺麗な人形でした。
それぞれの漫画家さんがデザインした衣装をまとって美しかったです。
デザイン原案の生のイラストボードとかスケッチとか見られましたし。
いやー眼福眼福。

ただ、周りの雰囲気がちょっと私にはそぐわず…長居することは叶いませんでした。
後輩(♂)の方がもっとずっと居づらかったと思いますが…。無理に付き合わせてごめんねぇ…。
帰り道、中華街をうろついてきました。
久しぶりの中華街は幸せv でした。
風邪さえひいてなければ春節に行ったのにいいいい(悔)。