SSブログ

今日のテレビ視聴/ゆら [ ┗ロードオブザリング]

私の家はケーブルテレビを契約しているのですが、契約チャンネルの中にアニマックスだのキッズステーションだのあるわけです。アニメチャンネルです。
最近はニュースの時間以外はこのチャンネルばかりみています。
ほとんど見ちゃいないんです。目はパソコン向いてるから。聞いてるだけで。
で、今日もチャンネルをキッズステーションに合わせて、シティ・ハンター2を聞いていました。
そしたら…声が……声が……塩沢兼人、千葉繁、速水奨、堀内賢雄各氏が…一話限りのゲストキャラで、これだけ出てきますか…超豪華でした。得した気分~。

で、現在は、指輪物語、the Lord of the Rings視聴中~。
三年目にしてTV放映ですか~。ノンカット版。嬉しいです。
初めて見たときにはボロミアとアラゴルンの区別が付いていなかったのはひみつです。
私の好きな人は、レゴラス!これナンバーワン。次にアラゴルンですかね。
サルマン、エルロンドも好き…さらさらキューティクルな白い髪に、とんがったお鼻、それからそのタッパ…年齢を感じさせない動き…。そして、エルロンドのデコ!!!デコ!!
…アホみたいになってきたので今日はこれまでで。
ああ、もう少しで王の帰還が公開ですね。
どきどきです~。