SSブログ

同人的『指輪物語』考(苦手な方はご遠慮下さい)/摩亜 [ ┗ロードオブザリング]

昨日は、地上波初のノーカット版「The Lord of the Rings 旅の仲間」をやってましたね。
フロドの声をやっていたのは、スノウの声ではないかとゆらのお友達が推理していた浪川大輔さんでした。……やっぱり私には分かりません(苦笑)
ゆらから借りたDVDが有るにも関わらず、つい見てしまいました。今日はWowowで「二つの塔」をやっているとか。


LoR01.jpg最初の「旅の仲間」を観た時から、アラゴルン×フロド推奨です(笑)
この二人を見てると、どうしてもフリック×2主に見えてしまいます。やっぱり摩亜さんは、かなりヤバい腐った病気持ちです(笑)

守る者、守護する者=アラゴルン、フリックで、使命を担う者、狙われやすい者=フロド、2主です。
で、この二人の体格差とかが、また萌えポイントなんですね♪
例え自分がどれ程偉い立場の人間で有ったとしても、アラゴルンはきちんとフロドに敬意を見せて、フロドの前で膝まづくんですが、そういうトコも、もう萌え萌え!
「王の帰還」の予告編を観るとサム×フロド(リバース可)みたいなんですが、やはり離れていようとも、アラゴルン×フロドが……っ!!(爆萌え)

先週末から先行ロードショーやってるんですよね。
早く見たいなぁ!

こんな私の心を読んだかのように、フリ主アンソロ本をジャストに送ってくださったE様、どうもありがとうございましたm(_ _)m
最近ルカ主萌え萌えになる頂き物が多く、特にフリ主は鎮火気味だったのですが、一気に熱くなってしまいました!

……でも、ゆらさんが持ってきてくれた『オウガ64』にも萌えていて、ゲーム三昧な日々が続きそうなので、フリ主の更新はしないと思います(笑)
えへv
posted by 摩亜 at