SSブログ

二日連続/摩亜 [◆日記・雑感]

二日連続で坊主同盟さんのお茶してきました(*^-^*)
元を正せば、とうやさん(同盟盟主)がちょっとお茶目さんな事をしたからですが、まあそれは高い棚の上に置いときまして(笑)
二日連続でとうやさんを虐めてきました(はい?)
ああ、楽しかったv
お付き合い頂いたクワハさん、スガワラさん、とうやさんありがとうございますvv

最近、坊主同盟さんのお茶は出席者の方が限られてしまってるようなので、もしこの日記を見ている方がいらしたら(いないと思うけど…)、たまには一緒にお話しして下さいねv
会員じゃない方でも坊主好きさんなら自由に参加できますのでv
(摩亜さんは、参加する気満々です。――というか、次回開催日を私の都合に合わせて頂いたので、絶対参加します/笑)
posted by 摩亜 at