SSブログ

神戸行き/ゆら [◆日記・雑感]

数年ぶりに神戸に行って参りました。
学生時代の先輩の結婚式に出席するためです。
実は親戚以外の結婚式っていうのは初めてで、少しドキドキしながら行ってきました。
その先輩には学生時代にとてもお世話になり、そして尊敬していた先輩で、式に呼んでくださってとっても光栄でした。
新婦はとっても可愛らしい方でした。
社内結婚で、同じ職場なのだそうです。
新郎(先輩)はサウンドクリエーター、新婦はデザイナー。どちらもとってもクリエイティブな職業です。
そう、お二人はゲーム会社にお勤めなのです。
そういう環境からか、招待客のうち三名の方がピアノ演奏をし、最後には新郎が新婦のために自ら作曲した曲を披露するという、素敵な披露宴でした。
お二人とも末永くお幸せに。