SSブログ

東京ビッグサイト/摩亜 [◆日記・雑感]

人酔いするから人混みがとっても苦手な私が久々に行きました。
国際展示場。人呼んで東京ビッグサイト。
コミケでも無くSCCでも無く。
…………ビジネス・ショー。

招待日です。言わずもがな、仕事です。強制です。
なんだか『ご褒美』だったらしいんですけど。
招待日だから思ってたよりは空いていたんですけど。
水上バスなんかも乗っちゃったんですけど。
vodafoneギャルのお姉ちゃんに萌えたんですけど(笑)。
……疲れました。

『ご褒美』は一日かまたは半日でも良いので、有給で休ませて下さるととっても嬉しいですv
……書いてみたかっただけです(T ^ T)

話は変わりますが。
最近もの凄くカウンタの回りが早くて、管理人二人してちょっとビックリしています。
サイトのお引越し直後は、前のURLでいらしてた方が2度踏むからだなぁと呑気に思っていたんですけど、最近はちょっと違うみたい?
想像するに、4発売に併せてコンバート用のデータを作り直してる方が多いから、なのかな?多少なりともお役に立っていると嬉しいですv
昨日からPCサイトの方で、4発売までの100日カウントダウンを始めました。
もう発売まで100日切ったんですね~。
……無事に発売されれば、ですけど(笑/不吉な事を……)
posted by 摩亜 at