SSブログ

単品萌えとカプ萌え(同人話)/摩亜 [◆サイト運営]

半年ぶりに、ルク主SSを書きました。昨日の夜アップ完了。
リクしてくださったはまぐりさんのお誕生日にギリギリ間に合って良かったなぁ。

しかし!
キリリクが無かったら、きっとルク主SSを書くのに、もっと間が空いたと思います。
半年も間が空いてる自覚無かったんですよ、本当に。
何でだろう?って、理由はそこはかとなく自分でも分かっています(笑/そりゃ、ルカ主萌えしてるから、ってのも当然ありますが…)
今SSのおまけで「おまじないイラスト」を描いてるんですが、最近ルク主はSSよりイラスト描いてる方が楽しい事が発覚!(1)~(5)も楽しかったもん。
イラストはどんなに手抜きな絵でも時間がかかるんで数は描けないんですが、この二人のいちゃいちゃを描いてるのすごく楽しいv

ところで、この前4の予約をした時に、迷わず「ソウルイーター」を予約してきたんですが、予約特典に「輝く盾の紋章」が有ったらどっちにしようか迷ったと思います。
ところが!「真の風」には食指が全く動かず(笑)
紋章のデザインとかも有るんですけど、どうやら私は「ルック単体」には興味が無いらしい(……今更ですが)
そうか。……そうだったのか。
改めて好きキャラを見れば、単体でもすごい好きってのは、フリック、坊っちゃんくらいで、あとは(2主も含めて)全部カプ萌えっぽい…(⌒⌒;)ゞ
あははははは(力無い笑い)
どっちかつうと他単品で好きなのは、ビクトールとかナナミとかグレミオとかクレオとかテッドとか、およそカップリングに縁の無いキャラばかり。
自分の腐り方がよく分かった気がします(苦笑)

でもって、今久々にルク主萌え月間に突入中。
脳内がとってもとってもヤバイ事になっています。
実は取得するだけ取得して、公開してない「魔法のiらんど」を持ってるんだけど、「ルク主同盟」とか作っちゃおうかな、と画策中(絶対、途中でくじけそうなんだけど…)
posted by 摩亜 at