SSブログ

お部屋を飾ろう/摩亜 [◆日記・雑感]

お部屋の片付けはちょっと置いといて、今日は芳香剤を作りましたv
保冷剤で作る芳香剤の作り方を『伊東家の食卓』でやってたので、つい……(笑)

--作り方--
1、保冷剤二袋(ゲル状)を可愛い瓶にどろどろと流し込む。
2、好きなアロマオイルをお好みで数滴垂らす。
3、好きな絵の具で色を付ける。
これだけで~す!
絵の具の代用にカラーインクを使い、鮮やかに蒼い芳香剤を作りました!
手作り芳香剤

どうかな? なかなか良いでしょ?
大好きな蒼色に、これまた大好きな香りが広がって、ご機嫌です(⌒▽⌒)/
ああ、単純。
posted by 摩亜 at