SSブログ

ハリーポッター/ゆら [◆映画]

今日はほんっとーに珍しく、家族で映画を見に行きました。
父とわたしのトロイを見に行きたいという意見は母一人に退けられ、ハリーポッターとアズカバンの囚人を見ることになりました。ちなみに、ハリポタを見るのは今回が初めてです。

ネタバレにもならないネタバレになりますが。
今回人狼が出てきます。ウェアウルフとかワーウルフとかいうやつですね。
なんであんなに格好悪いんでしょう(TT)。
私の中ではこう、格好いいもんだと思いこんでいたんですが、思い違いだったのでしょうか。
あれじゃ、ゴラムが狼になったみたいです(号泣)。なんでつるつるなの~!!
アメリカ人のウェアウルフのイメージってあんなんなんですか…?
それから今回登場するルーピン先生。好みでした…。
あのほややんとしたタイプ…ヒゲ…なんとなくファラミアに通じる物があると…うふふ。
今回初見だったハリポタですが、思っていた以上に楽しめました。
さぁ次はトロイ見るぞー!!
ああ、そうそう「謀LOVERS」も夏に公開ですね。
アンディ・ラウが出演していると知って、もう楽しみで楽しみで。好きなんです。アンディ・ラウ。
中国物は期待に反して肩すかし食らったことも少なくないんですが、いつの間にかその肩すかしを食らうことも含め、すごく好きになってました。
公開が楽しみです。

共通テーマ:映画