SSブログ

爆睡/摩亜 [◆日記・雑感]

サイトが落ち着いた頃に、本来のお仕事が大変になりました。
(新人マンツー研修なんて仕事を私に押し付ける会社は、何かを間違えてると思う/ぼそぼそ)
ともかく、いい加減慣れてるとは言え、一定期間いつもと違う仕事をするし、とても気を遣うので疲れが溜まります。
それが昨日終わりました。

帰宅してからお風呂に入って、さて溜め込んだメールの返事を書かねば…と思った矢先、素晴らしい睡魔に襲われました。午後9時です。
今から寝れば夜中の2時頃に目が覚めるだろう、静かな夜中の方がメールの返事にしてもSS書くにしてもイラストを描くにしても効率が良い。寝てしまおう。
決めたらさっさとベッドに入る。
布団を被ったら、あっという間に夢も見ずに寝ました。

……普通に朝7時に目覚めました。
10時間ノンストップで寝ました。自分ながら呆然。
最近こんなに寝た事無かったなぁ。

寝すぎた所為か腰が痛くてたまらない……とかはさて置き、眼精疲労は取れた気がします。
たまには、体を休めようと真剣に思いました。
そして結局メールの返事書けませんでした。メールをくださった皆さま、すみません。
こ、今晩こそ書きますので……。
posted by 摩亜 at