SSブログ

そんな季節です/摩亜 [◆日記・雑感]

まだ風邪は治りません。日頃の行いを改めなければいけないと気持ちだけでは思っています。行動は伴っていません(苦笑)

さて風邪も完治してないってのに、本日は仕事後に友人との忘年会でした。
毎度のHRC Tokyo。六本木に繰り出して遊んできました(*^-^*)。
会社の忘年会は基本的にサボれるトコは不参加(内緒の話)ですが、友人との忘年会は別ですv
今年は結構色んな事情で飲み会をサボっていたので、忘年会くらいは行かなくちゃ!
酒が飲めない私(アルコールアレルギー)ですが、気を遣わずに遊べる友達との飲みは楽しいですv
色んな話をしてきました。ゲームの「ゲ」の字も出ないメンバーです。
私的に凄く可笑しかったのは「ジュウハチキン」と発言した際のみんなの反応。
サイト運営者な私ともう一人の友人は「18禁」、ネットサーフィンのみの友人と最近PCを嫌々繋いだアウトドアな友人は「18金」と解釈。完全に話が噛み合いませんでした(笑/後でちゃんと説明しましたが)
その友人達はこのサイトを知りませんし、私のHNすら知りません。
まあ、簡単にバレる事は無いと思ってるので、こうして日記に書いてるワケですv

あと何回か忘年会と、歳が明ければ新年会です。
私はお酒を飲まないので食べ過ぎにのみ注意するだけですが、お酒が好きな方は肝臓に負担をかけ過ぎ無いように気を付けて下さいね。
posted by 摩亜 at
共通テーマ:地域