SSブログ

お風呂/摩亜 [◆日記・雑感]

新しいバスタブがやってきました。
マンションの更新の時にお願いしてたんです。
だって、前のバスタブは本当にボロくて、いくら一生懸命お風呂掃除をしてもこのバスタブには入りたくない、シャワーだけでいいや……と、このお風呂好きの摩亜さんにも言われるくらいボロかったんだもん。(前の入居者から変えてもらえてなかった)
引っ越して来て以来、多分2、3回くらいしかお風呂に浸かってなかったですよ。
それも余程良い入浴剤を貰った時くらいじゃないかなぁ。

あったらしいバスタブ♪あったらしいバスタブ♪……の前に。
……新しいバスタブの下のタイルはドロドロに汚れていたんで、まずは新しいバスタブを動かしてタイルの掃除です。バスタブを入れてくれた業者さんは、本当にバスタブを替えただけだったので……(ー'`ー;)
ゴシゴシとタイルを磨き(ほぼ大掃除)、すっきりした所でお湯を張って久々にホットタブでの~んびりしました。フランフランのローズの香りのバスソルトなんか入れちゃって半身浴v
実は半身浴しながら、バスタブの蓋の掃除もしました(⌒⌒;)ゞ<お風呂だけは完全大掃除しちゃったみたいです。
すっかり半身浴で暖まって思い切り汗をかいた(新陳代謝がすこぶる良い)後に、布団乾燥機でふんわりした布団に潜り込んで、至福の一時を過ごしましたv
明日は会社帰りに、Luxのアロマバスエッセンス(ローズ)を買ってきま~すv
posted by 摩亜 at