SSブログ

こっそりクリスマス待ち受け/ゆら [◆サイト運営]

現在私は私的事情で、とっても修羅場ってます。
以前からすこしずつでもやっていっていれば、こんな事にはならなかったのになどと言っても後の祭りなので、やるしかないです。
というわけで、せっかくのクリスマス企画、イラストを描く余裕が(主に心の)無かったので、代わりにデジカメでクリスマスっぽく写真を撮ってみました。
クリスマスのイルミネーションハウスです。接写にチャレンジしました。
どピンぼけですが等身大の雰囲気が出てるといいなぁ、と思います。
・128*128/gif
 AB
・128*128/jpg
 AB
・240*320/jpg
 AB
・1280*960/jpg
 (PC用)
ちなみに、撮影場所はわたしの布団の上でした(笑)。おあつらえ向きに今は白いボアシーツなので、もし床が写っても、雪にみえるかなー、とか(^^;