SSブログ

図書館にて/ゆら [◆サイト運営]

悲しいときー(古い?)

中国大陸についての書籍を探していたときー。

『中国の食文化(仮)』という本を本棚で見つけて、やったー、ネタになるかなー、と思って手に取ったら、中国違いだったときー。

…岡山県とか山口県とか鳥取県とか島根県とか広島県とか(おっしゃー地方全部言えた)違うから。私の求めていたのはもっと遠くだから(涙)。
中国「地方」ってちゃんと書いて欲しいなぁ(遠い目)。

そして、昨日サイトのカウンターが40万Hitを越えました。
最近(?)私は更新出来ずに、摩亜さんに頼り切りですが、いやもう摩亜さんにも感謝の言葉もないです。まめに更新をする摩亜さんいてこその幣サイトです。
そしてなにより、いつも来てくださるみなさまがいらっしゃってこそです。ありがとうございますm(_ _)m。
これからもどうぞよろしくお願いします。