SSブログ

終わり/ゆら [◆サイト運営]

ここ一ヶ月ほど私事に専念させていただいていましたが、それが本日終了しました。
自分の出来る所が終わった、ってだけで、結果が出るのは来月なんですけどね。
しかし、とりあえず今は肩の荷が下りた感じです。
そして気が抜けたのか、ただの不摂生か、終了と同時に風邪を引き込みました。
喉の痛み鼻水咳と。熱は今のところ無いのが幸いですが。
色々な方々にご迷惑をおかけしました。
摩亜さんには特に頼りっきり任せっきりになってしまいました。
そして、修羅場ってる最中にメールも下さいまして。
随分励みになりました。感謝の言葉もありません。

さーてこれから更新頑張るぞ~!
…風邪が治ったら…ね(^^;。