SSブログ

バレンタイン・イヴ/摩亜 [◆戦国]

本日の添付は、もう何年も前に浅井長政FANの某O先生に送ったFAX=タキシード姿のバレンタイン浅井長政です。背景に色付けて、文字を入れてみました。(戦国無双の発売よりもずっと前に描いたモノなので、「これが浅井~?」とかのツっ込みは無しでお願いします)
FAX全盛期には、ほぼ毎日このくらいのイラストを描いていたような気がします。もちろんお茶目なイラストも多々有りましたけど(笑)。
殆どはラフ描きでしたが、中にはちゃんとペン入れした物も有ったりと、今からは考えられない速度で絵を描いていましたね~。
今になってよくよく見ると、昔の方が今より丁寧に描いている気がします。
やっぱね、描き続けていないと絵は下手になるんだなぁと実感。もうちょっと描かないといかんなぁ。
そうして改めて思うのが、一日36~48時間くらい欲しい。仕事の時間は今と同じであと8~16時間増えたら、もっと寝る時間も増えるし、色々やる時間が増えるんだけどな……(当たり前)
バレンタイン?


え? バレンタインの話?
いや、ほら。今日の添付はバレンタインな浅井長政ってコトだけです。
posted by 摩亜 at