SSブログ

いじめ...(T▽T)?/摩亜 [◆サイト運営]

本日も会社の上司からのお呼び出し。
別に何かやらかした訳では有りません。
新人研修の日程と内容の説明。これは教える方です。
同じ日程の中に、今度はこっちの新しい仕事の研修を入れやがってくれました。
これは私が覚える方です(>_<。)

これが2月中旬から下旬の仕事のスケジュールです。脳味噌パンパンです。
この月末には、父の三回忌も有りその連絡などでプライベートも忙しいです。
更新できません(T▽T)
ルカ主ーーーっ! (号泣)

――ってんで、更新代わり(?)に、この日記で昔FAXに描いた歴史絵なんぞをあげていきます。(FAXなんでモノクロですけど……)
とりあえず初っ端はゆらさんとの合作? (またしても無許可。ゆらさんはこれ覚えているかなぁ?)
お茶目な三國志絵です。
しばらく私が書く日記には、三國志・戦国・水滸伝が出張ると思います(笑)
ゆらと合作


ああ、そうだ! 忘れるトコでした!
今朝の地震、皆様は大丈夫でしたか?
私は何故か、直下ドドンの前の、緩~い揺れで目が覚めました。
普段は地震では起きない図太い神経の持ち主な私ですが、直下系の地震前に目覚めるトコロを見ると、天変地異前の野生動物並みの生命力を持ってるんでしょうか?
でも、普段は地震で起きない友人達も今朝の地震はさすがに起きたと言ってましたね。
茨城の方は大丈夫でしたでしょうか?
posted by 摩亜 at