SSブログ

私を癒すモノ/摩亜 [◆日記・雑感]

はい。最近の私を癒してくれるものが、一日1本のチョコラBBローヤルと花王のバブとオールドイングリッシュローズのアロマ。
最近、仕事でハードな生活を強いられてるせいで(メンタル的なモノも有るのでしょうが)、寝ても疲れが取れません。
眼精疲労・肩凝り・腰痛&風邪対策として、お風呂だけはのんびり入るようにしています。前にここに書いた「Luxのスパモイスト アロマバスエッセンス(ローズ)」はお風呂に入れた時には良い香りがするのですが、あまり香りの持続が無いのとスパ効果が感じられなかったので、炭酸ガスの薬用入浴剤バブMilkyのホワイトローズに切り替えました。疲れが取れているのかは、はっきり分かるというモノでは無いですが、バブのシュワシュワ~は効きそうな気がします。香りも思っていたよりは良かったですv

さて添付のハンド&ボディローションですが、お風呂上りに香りをほんのり楽しみたい時に体に塗りたくってます。先日書いた、今使ってるWild Roseトワレと同じラインのボディローション。ローションと言いながら中身は結構クリーミィですv
そして先日も書きましたが、ボトルが可愛いんですv
クリームパールのボトルには「WOODS of WINDSOR」のロゴ押しが施されていて、蓋には上品なウインザー城ロゴがやはり型押しされています。

ところで最近、何かが弾けたようにゆらさんがイラストを更新しています。18日にルックで20日にクリス、そして今日は(PCからのみですが)らくがき帳にディオス(笑)ですよ~。いや~、凄いな~。
実は私も皆様と同じで、感想BBSの更新情報を見て更新を知るわけなんですが、ゆらさんの更新がとても楽しみですv
ゆらさんへ私信:そうですか、覚えてなかったですか。あれは間違い無くゆらさんから貰った玄徳ですよ(笑)。あ、でも多分、さばこさんへ報告する為に、ゆらさんから貰った玄徳を私がトレースして描いたモノだと思いますが……。
あのネタがFAXから出てきた時に、爆笑しまくった記憶が有りますとも!

ボディローション

posted by 摩亜 at