SSブログ

お風呂のお供/摩亜 [◆日記・雑感]

大分前に坊主茶会でお薦めした『エステゼリー』を試した某とうやさんが興奮気味にその感想を先日の茶会で語ってくれました(笑/ちなみにエステゼリーはゼリファイドのお風呂に入ってるような感触。ぷるぷるの暖かいお風呂に触るだけで、頬がふにゃらと溶けて行きます)
その時に「こっちも気になってるんですよぅ」と教えてくれたのが『エステヴェール』。
これ、見るからに×××っぽいんですけど、すごく気になったので今日仕事帰りに東急ハンズに寄って購入するつもりでした。
……売ってない。
『エステゼリー』の新作(か、期間限定)さくらは売ってたのに……。
悔しかったんで、『あんかけ湯・肌ざわりトロリ』ってのを買って来ました。『桜もちの香り』ってのがちょい不安ですが……(⌒⌒;)ゞ
ついでに色々とお風呂グッズを購入して来ました。
今の時期、さくらフェアーをやっていたので、さくらのバスフィズやさくらバスバブル、その他バラのバス用品を大量に買い込み。幸せです(^-^*)v
しばらくお風呂はバラエティに富んでいそうです。

今度、別のハンズでもう一回エステヴェールを探してみます!
ダメなら、ネット通販かな。(でも、あまりネット通販は使いたくない)
posted by 摩亜 at