SSブログ

あんかけ湯の感想/摩亜 [◆日記・雑感]

4/11の日記で購入してきたと書いた『あんかけ湯・肌ざわりトロリ/桜もちの香り』を使用してみました。
すごかったです!!! 桜もちの匂いが……(⌒⌒;)ゞ
肌触りは、見事期待外れ。
もっとドロ~リとした感触を期待してたんだけど、意外にさっぱり。
期待値が中華あん・またはヒアルロン酸くらいのドロリだとしたら、実際は高保潤化粧水くらい(……分かりにくいよ)。
手で掻き混ぜる時と顔にかけた時は、重いなって感じたくらいです。
え~とね、あと大匙5杯くらいの片栗粉を入れたら、私の好みのとろり感になったと思います。
まあ、でもとろりだったからか、お湯は冷めませんでしたね。
ピンク系の濁り湯の色も嫌いじゃないです。

あとはもう、風呂場に蔓延する桜もちの匂いが……(笑)
posted by 摩亜 at