SSブログ

衝動的行動/摩亜 [◆散財日記]

……だって。
売ってたんだもん。

何の話かと言えば、やっちまいました。
……――――携帯の機種変更。
散々vodafoneの最近の機種は、とか、そんなに高い機能はいらないと言っておきながら、衝動的に機種変更しちゃいました。
だって、前に違う店で聞いた時は新規しか受け付けしていませんと言われた『V-602SH』に機種変更できるって言われたから。
(↑これのセラミックホワイト。ジェイドブルーは売ってなかった)
恥ずかしいコトに、本当に衝動的だったから、知ってる人は知ってる待ち受け画面のまま、前の携帯を機種変更に出してしまいました。そのくらい事前準備もしないままの衝動機種変更でした。

だってだって、5,200円+機種変更手数料-ポイント代の1,000円で2メガピクセルカメラ付きの携帯が手に入るんだもん。
デジカメ買うより安い! と即決。
デザインは好きじゃないけど、このカメラ機能だけで買いました。ちなみにTV機能は無し。携帯でTVはやっぱり必要無いんでちょうど良かったv
速攻でSDカード64MBも購入。
今までみたいに携帯(11万画素、CMOS)で撮ったら、PCにメール添付で送る、と言う無駄な労力を使わなくて良くなりました。SDカードでPCに取り込んでますv

これで、色んな周りの物を撮ってアップできます(*^-^*)
ああ、また遊べるおもちゃを手に入れてしまったみたいだ。

もうちょっと早かったら、桜の写真とかも撮れたんだけどな。
posted by 摩亜 at