SSブログ

アイピロー/摩亜 [ ┣ふしぎ遊戯]

一昨日購入の『ふしぎ遊戯』は、あっという間に全CGコンプ完了。
正直、ヌル過ぎです。

キャラゲーとは言え、ときメモGSやマイネ(以上コナミ)やアンジェ、遥時空(以上コーエー)レベルを期待してたので、がっかり。
だって、こういうゲーム買う人って、大抵上記のゲームのいずれかをやった事が有ると思うんですよ。でもって上記のゲームは、そうそう簡単に攻略本無しでCG全コンプできませんよ。
ともかく短い上に、ひねってある部分も凝った部分も全く無く、エンディングも1キャラにつき一つ。しかも(一人を除くと)不条理なエンディングのみ。
敵の二人はまあまあ良かったけど、女宿なんて怒りしか込み上げてきませんでした。
どこかに隠しが有るのかと思ってたら、最後のキャラ攻略終了と共に全部のCGがあっさり埋まった。
もうちょっと真面目に作って欲しかった。
……これだったら、「遥かなる時空の中で」のリメイク版買って、追加キャラ・アクラムとのラブラブっぷりを見た方が良かったな。置鮎さんだし。

さて、本日の添付は、タイトルの『愛用アイピロー』。ローズの香りが仄かに漂う愛用品です。見た目はピンクの熊。
そいつが朝起きたら、こんな状態でした。
私は部屋の狭さを解消するべく、高さ1、5mのロフトベッドを使っています。
どうやらそこからダイブした結果のようです。南無。

eye_pillow

posted by 摩亜 at
共通テーマ:ゲーム