SSブログ

お盆です(注:同人要素満載)/摩亜 [◆サイト運営]

地域によっては8月に旧盆をする所があるようですが、東京では今日からお盆です。

お盆の話はさておいて。
最近、仕事絡みで色々忙しかった上、貧血から転倒、そして偏頭痛・貧血・肩凝り・目眩・吐き気と、ロクでもない症状が一気に私を襲い、とても『萌え』どころでは有りませんでした。
ところが!
『萌え』というのは、とんでもない所から一気にやってくるもの。
そんなワケで、幻想水滸伝関係では有るけれど、今までサイトに置いていないカップリングに再度萌え燃え状態になっています。



簡単に書くと4絡み。4を終わらせた時点で萌えていたカップリング・シチュエーションがふつふつと再浮上中。
……書きたいんだけど、置き場所が無い。
どう考えても中身が別館仕様なのだが、別館も今の雰囲気を壊したくないんで、どうしようかな。
更に別館……とか、色々考えてます。
今の所は、ローカルでキャラ設定とプロット作りに励みながら脳内の萌えを昇華中。

ちなみに上記の萌えカップリング。某とうやさんお薦めの4主×テッド、某人也さんお薦めの4主×チープーでは有りません(笑)
posted by 摩亜 at