SSブログ

終戦記念日/摩亜 [◆日記・雑感]

終戦記念日ですね。
だから何をすると言うワケでも無く、今日も仕事で、正午になっても黙祷も無しなんですが……。

ちょっとだけ政治のお話し。
郵政民営化が通らなかった結果、解散総選挙は想定内だったのですが、反対した自民党議員には公認が付かず、同じ選挙区で対立候補まで出すって……。
ジャイアンだな、小泉首相
……と思ってしまいました。
自分の案が否決されたら、もうちょい反省してみようよ。
公開パワーハラスメント、またはいじめっこにしか見えません。
税金を払ってる一般市民の身としては、大分反感を持ちますね。次の選挙は絶対行きますよ!

さて、現在夏バテしていて、何か食べると胃がキリキリします。胸焼けしてる状態から考えると酸性の胃液が逆流してるんだなぁと冷静に素人診断してみたり。
普段の胃もたれ系と痛みが違うので、またまた医者のご厄介になりそうです。
夏バテ⇒冬に病院という恐怖の図式を教わりましたので、多少は気を付けないとね。

そんな事を言ってる摩亜さんですが、雑食乙女ゲーサイトを作りたくて仕方有りません(笑)。
アンジェ、遥時空、ときめもGS、マイネ、ふしぎ、うるるん、FAVORITE DEAR -純白の預言者-辺りを纏めてみたいな。その前に難しいと評判のコルダもやりたいんだけど。
実際やるかと言うと、これは微妙。九分九厘やれないと思う。
そんな暇が無いんだよ~(T▽T)
posted by 摩亜 at