SSブログ

鬼が笑う(同人ネタ)/摩亜 [◆サイト運営]

来年の目標。
ピュア全開!
なぜだかよく分からないんだけど、最近そういう傾向にあって、とにもかくにもこう「PURE」なモンが書きたいワケです。
目が合ったとか、言葉を交わしたとか、指先が触れたとか、閉じた瞼の裏に顔が浮かぶとか、そういうレベルでどきどきしたいのです。
――で、目指すモノが「永遠に片思い」な話。
どこまでも交わる事の無いお互いに片思いか、一方通行の片思い。
何だかね、恋に飢えてるんですね、きっと。
恋が成熟して愛に変化した時、ちょっとドキドキが薄れるからかな。
存在が不可欠になる愛ってのも好きなんですけど、今はちょっとドキドキしたい気分。

既存カップリングではちょっと無理っぽいので(全部出来上がってしまってる為)、ここはやはり、若様×4主か、ケネス⇒4主かなと。
その前に、4主に名前を付けないと……。

◆おまけのRhapsodia小ネタ◆
キリル「4主……いつもありがとう」
4主「? 何が?」
キリル「いつも……一緒に戦ってくれて」
4主「気にしないでいいよ。だって僕もキリルくんと同じ気持ちだし。」
キリル「……えっ(ドキ!)」
(僕と同じ気持ちって事は、僕の気持ちに気付いてるのかな? えーーっ! て事は、これってもしかして告白? でもはっきりと言ってくれてるワケじゃないから、もし違ったらぬか喜びだよね。かと言って「同じ気持ちだったら嬉しい!!!」なんて言えないし……)

――後日。
4主「そうだ、キリルくん」
キリル「なに?(ドキドキ)」
4主「この戦いが終わったら、今度オベルに遊びにおいでよ」
キリル「オベルに?(ドキドキドキ)」
4主「まだゆっくり見てないだろう? 綺麗な良い島だから……今度、案内してあげるよ」
(ええええーーっ! これってもしかして、デートの誘い?! うわあ、どうしよう。ああ、ドキドキが止まらなくなってきちゃった!)
キリル「うん! ぜひお願いするよ! 何だったら今からでも僕は全然問題無いよ!!!(ドキドキバクバク)」

ゲームの会話を見ながら、こういうアホな事を考えてました。
……うん、まあ。骨の髄まで腐ってるんだな、自分。
posted by 摩亜 at