SSブログ

坊主バトン/摩亜 [◆バトン]

坊主同盟会員の『*星の涙*』の筏 海さんから「坊主バトン(指定)」を渡していただきました。
ありがとうございますv そして、答えるのが遅くなってしまってすみませんでした。
先月の「坊っちゃんバトン」と被ってる質問が多いかと思ったのですが、答えてみると意外に違いました。
坊っちゃん単体は幻想水滸伝1がメイン、坊主は幻想水滸伝2なんだなぁ。

※あ、坊主と言うくらいですから、本日の日記は同人の香りがそこはかとなく漂います。
苦手な方は、ここで回れ右して下さい。


■PC、又は本棚に入っている「坊主」モノ
坊っちゃんバトンでも書きましたが、お気に入りサークルさんの本くらい。
それもそんなに多くないです。
PCの中には、某方から頂いたその方の裏サイトのテキストデータ。
それから、当然ながら自分のサイトに出している坊主テキストデータ、そして未発表のブツも、……まあ色々有ります(笑)。

■今妄想している「坊主」は?
何と言っても、今年はPURE全開を前面に打ち出してますから、現在の妄想もその辺りです。
Wリーダーに毛が生えた程度の「坊主」の、じれったいくらいお互いに想いが伝わらず悶々とした話しが書きたいです。
当然、ラブラブからは程遠い。
それでも、お互いの存在が魂の救済のような「坊主」がいいな。

■最初に出会った「坊主」は?
「坊主」というより、ゲーム内のWリーダー。
ゲームの中の二人に、自分の妄想が足し算された脳内に「坊主」が発生しました。
それが最初に出会った坊主です。

■特別な思い入れのある「坊主」は?
同上。
本来は「坊主」というかWリーダーなんですが、ルルノイエラスボス戦後の『2主の手を引っ張って二人走り』は、あれはもう「坊主」にしか見えませんでした。
出会った時の二人が一緒に真の紋章を発動するところとか、Wリーダー攻撃とか、絶対コナミさんはジョウ主の次くらいを狙ってると思いました。
狙われたままにハートを撃ち抜かれて今に至っていますので、特別な思い入れはゲームの中の二人です。

■最後にバトンを回す5人
5人も居ませんってば(泣)!
「坊主バトン、回ってきたら是非にこっちに寄越せ!いやや、寄越して下さい!!坊主ー!!!!(分かったから)」というコメント(原文のまま)を既に貰っている坊主同盟盟主のとうやさん
それから、坊と2主くん(ビバ! リオレノ!!)がくっつくトコまで、を今年の目標に掲げていらしたぴゅありー・しー様
ほのぼのラブラブ坊主書きの嶋田 螢様
サイト作成挑戦中の空色羽音さんにお願いしようと思います。
あ、人也さんも、毎度某所でお答えいただければ嬉しいですv 私が楽しいので。
もちろん、スルー有りです。でも引き取ってお答え下さると、もれなく私が喜びます(笑)。
他にも「坊主バトン」を答えてもいいよ~と仰る方がいらっしゃったら、引き取ってやって下さい。

筏さん、「坊主バトン」をありがとうございました(^-^*)。
最近「坊主」を書いていませんが、坊主書きと認識されているのが妙に嬉しかったりして……(笑)
posted by 摩亜 at