SSブログ

?バトン・1/摩亜 [◆バトン]

『海の水族館』のしーさまからバトンを回して頂きました。ありがとうございますv

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

回ってる最中にバトンのタイトルがどっか行っちゃったそうです。
なので、しー様に倣って「?バトン」という事で。
長いので、2回に分けます。

■最近のマイブームは?
□KAT-TUNデビューおめでとう!

■最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
□高額⇒幻想水滸伝5限定版(9429円)+幻想水滸伝5メモカ(3024円)+幻想水滸伝5通常版(6596円)のセット。
 安価⇒ガリガリくん62円。

■今まで買ったお買いモノで一番の失敗は?(お値段も)
□ベータのビデオデッキではないだろうか。ソニーに恨みを持っている。

■最近ショックだったこと。
□二日貫徹が出来なくなっていた。幻想水滸伝5やりながら、コントローラーを握ったまま寝てたです(笑)

■最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
□アレルギーでお酒飲めないんですよ。

■最近始めたいな…と思う勉強は何?
□CG

■大好きな少女漫画を5つどうぞ
□ポーの一族
 Three
 ファミリー
 悪魔の花嫁
 銀のジーク

■お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
□無事に(222)、呉建国。
 別に、語呂合わせしなくても覚えやすいんですけどね。

■今年を表す漢字を一つ!
□誇
 荒川選手や王ジャパンの優勝を祝って。

■週刊系の少年漫画で一番初めに手に取るのは?(ジャンプとかサンデーとか)
□少年漫画は読まないですしー。

■CGとアナログどっちが好き?(ついでに理由も)
□好きとかという次元ではなくアナログしか……(めそめそめそ)
 ああ、でも。見るのもアナログの方が好きです。例えて言うなら、石川史さんのイラストは、3より2の方が断然好き!

■トイレは和式派?洋式派?
□洋式。

■休日は何時に寝て、何時に起きますか?
□朝の6時頃に寝て、昼過ぎにぼーっと起きます。

■インスタントラーメンは固めん派?軟めん派?
□どちらかと言えば固めん。

■好きな少年漫画をいくつでもどうぞ!
□あまり読まないのでなあ。
 スラムダンクとMasterキートンが好き。

■DQ派?FF派?
□最近のはどっちもあまり。強いてあげるならFF。5と7が好き。

■少年漫画と少女漫画どちらが好き?
□少女漫画。

(明日に続く)
posted by 摩亜 at