SSブログ

?バトン・2/摩亜 [◆バトン]

(昨日の続きです)

■休日は主に何をしていますか?
□惰眠を貪る。……貪りたい。

■今使っているPCはどこにある?
□机の上。変形ノートのくせに開けっ放し。

■好きな色は?
□群青、黒、白。鮮やかな蒼も好き。

■今手元にある本の120ページの最初の台詞はなんですか?
□「陣形データ」
 幻想水滸伝5の攻略本です(笑)

■今かかっているBGMは?(脳内でも可)
□「Over the Hills and Far away」
 PCにiTUNESで聴いてます。

■昨日の朝御飯は?
□朝は食べない不健康な私。

■好きなアーティストを教えてください。
□QUEEN、Randy Rhoads、John Sykes、Def Leppard他たくさん。

■今一番行きたい場所は?
□今じゃないんですけど、6月に京都か越前ですね。明智光秀散策。

■今一番聴きたい曲は?
□罰の紋章のテーマ(The Rune of Punishmentでしたっけ)

■あなたの住んでいる所(実家でも可)の名産品もしくは特産品もしくは自慢出来るものは?
□もんじゃ。

■自分を動物にたとえると何?
□肉を食わない狼。違うバトンでも書いたな。

■今まで生きてきたなかで一番重症な怪我は?
□記憶にないんだけど、三輪車でこけて膝裏に痣を残したらしい。

■最近読んだ本3冊
□雑誌を除くと、ゲームの攻略本ばっかりですね。幻想水滸伝5と遥かなる時空の中でとアンジェリークです。

■一押しのテレビ番組は?(放映中のもの)
□うむ。最近TVを見てないのでな~。「鉄腕DASH」でも推しておくか。

■コーヒー党?紅茶党?
□紅茶。ミルクかストレートで。

■好きな漫画・小説のジャンルは?
□割と雑食。ああ、所謂純恋愛系は苦手です。痒くなるんで。

■よく行くコンビニは?
□これも雑食。好きなのはam/pmとmini stop(美味しいから)

■好きなゲームタイトルを5本どうぞ
□これがしー様の考えた問題だな(笑)
 では、順不同で。
 ・幻想水滸伝2
 ・タクティクスオウガ
 ・水滸伝・天導108星
 ・FF7
 ・天地を喰らう(FC/RPG)
 ん~~。他にも入れたいゲームがたくさん有るなあ。ウィズとか三國志とか信長とかウイニングポストとかアンジェとかときメモGSとか遥時空とかうるクエとか。

■最近気が付いた「ああ、勘違いしてました」な事は?
□「PS2がディスクを読み取らない場合、PS2本体を縦置きにすると良い」と掲示板の書き込みを見て初めて知った。
 精密機器の縦置きって抵抗有ったんだけど言われて納得。
 勘違いと言うか、目から鱗でした。

■次にバトンを回す人
□携帯サイトだと厳しい質問も有るからなあ。
 ここは、「まきがい亭」のなばなちゃんに引き取って貰おうかなと……。
 サイトでもミクシでもどちらでも良いので答えていただければ幸いなり。
 よろしくお願いしま~す。
posted by 摩亜 at