SSブログ

母の日/摩亜 [◆日記・雑感]

母の日だとか、日曜日とか関係無くお仕事してましたとも。ええ。
しかも残業まで付いちゃいました、あはは(T▽T)
拙宅のおババちゃんには、去年のクリスマス、今年の誕生日、今年の母の日分合わせたプレゼントを既にしているし、実は一週間前にスプレーばら系のカーネーション鉢植えを与えているので、今日は手ぶらでいいかなあと思ってたんですけど……。
ついつい帰り道にちょっと寄り道して、『母の日限定ナポレオン』を発見しちゃいました。カーネーション(造花)付き! いつもは四角いナポレオンパイが丸い!!
……衝動買い。そして母の日のケーキはおババちゃんの口へ。

母の日限定ナポレオンパイ


ま、喜んでくれたからよしとしましょう。
(↑勝手に買って帰ったくせに偉そう)
posted by 摩亜 at