SSブログ

管理人の輪を作ろうバトン/摩亜 [◆バトン]

海の水族館』のしー様から繋いでいただいたバトンです。

「管理人の輪を作ろうバトン」
※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します(敬称略)。
新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→日原玲→虎津→狸狗子→絢→佐佑→ルク→三笠麻都→愛水麻彩→十一花ぱぴら→采乎ロゼ→逢儚さくあ→ぴま眞白→ムロ→CC→ヒナ→しー→摩亜


【1】貴方のHNを教えて下さい
 摩亜玖里以です。長くて面倒なので省略形が摩亜。

【2】貴方のサイト名を教えて下さい
 「幻想水滸伝FAN(仮」。……いつになったら、(仮)が取れるんだか(登録とか面倒だから、取る気は無い)。
 「ルク主同盟」
 他2サイト。幻想水滸伝とは全く無関係なので、ここでは詳細は語りません。

【3】いつからこのサイトを始めましたか?
 2003年の正月にゆらさんを騙し……ゲホゲホ。ゆらさんの豊富なネット+サイト運営知識におんぶに抱っこで始めました。

【4】管理人歴はどれくらいですか?
 上記と同じです。

【5】サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
 幻想水滸伝シリーズ/攻略/イラスト/女性向二次創作。二次創作は2主受けとなるのかな。
 詳しく書くと、もの凄く長くなるのでこんなモンで。
 PCサイトでは、質問やお題配布なんてのもやってます。

 「ルク主同盟」の方は、同盟ですから、会員様と一緒になってルク主で楽しむって感じです。

【6】訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい。できれば簡単にジャンルの説明もお願い致します
 オススメサイトはリンクに貼ってあるトコ全部なんで悩みますね~。
 PCのお気に入りを見ると、上記リンク以外は清純な少年少女にオススメできないトコが多いし(笑)
 ……困ったなあ。
 (多分全部PCサイトさんです。携帯からは見られないと思います)

◆『手のひらにバラを』様
 日記・料理・雑貨のブログです。
 料理でググって見つけたんですが、料理以外でも写真のセンスが凄く良い!
 ちょっとした小物の可愛らしさも、めさめさ気に入っています。 

◆『Caress of Venus』様
 スーパードルフィ写真展示サイト。
 結構たくさんのSDサイトを見たけど、このおうちのSDはみんな無茶苦茶キレイです。
 写真の撮り方、構図とかも凄く上手い。
 ちょっとというか大分BL系入ってます。苦手な人は要注意。好きな方はきっと萌えます(笑)。

◆『絶対サポセン黙示録』様
 言わずとしれた有名サイト。
 仕事に疲れた身としては、こういうサイトで癒されます。

◆『タグの玉手箱』様
 これからWEBサイトを作ろうと考えている、超初心者の方へのオススメサイト。
 ともかく分かりやすくて丁寧な作りです。
 このサイトで勉強すれば、ビルダーとかのお助けソフト不要です。
 中級~上級サイトは自分で探すべし(笑)

◆『Access to Local City』様
 ここの資料の中の「世界神話伝説事典・暫定版」が面白いです。
 ゲームの名前付けに困った時にも頼れるかも?

【7】貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。ジャンルは問いません
 えええっとえとえと。
 いつもここで詰まります。
 では、嶋田螢さん、筏海さん、えくにさおりさん、さばこさん、とうやさん、羽音さん、人也さん。
 このうち何人がこの日記を見ているかも不明(笑)
 お暇が有りましたらお願いしますm(_ _)m
posted by 摩亜 at